広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク!!新商品デッキシューズの紹介です☆  2009/06/12 

こんにちは!広島のビンテージ古着屋キングコークの坂口です☆

シシダさんも昨日ブログに書いていましたが、本当に暑いです。

紫外線もすごいと思います。自転車通勤なので日焼け止めは欠かせないのですが
日焼け止めをぬったら何と肌が荒れました。

当分の間は日焼け止めがぬれないので今年の夏は焼けて真っ黒になると思います!
高校生の時の体育祭並に、焼けて真っ黒になると思うので恐ろしいです!笑


さて早速ですが本日の商品紹介です!!
キングコーク新商品大量入荷です☆
紹介する新入荷商品はデッキシューズです!!
6月デッキシューズ3

キングコークのお客様でも探されている方が多いんじゃないでしょうか!
服だけでなく靴も大量入荷したので一部ですが紹介したいと思います☆

こちらは「SPERRY TOPーSIDER」のデッキシューズです☆
6月デッキシューズ1


ここでスペリートップサイダーについて少し説明したいと思います!

6月デッキシューズ4

SPERRY TOP-SIDERは米国海軍士官学校正式シューズとして知られる
アメリカを代表するデッキシューズの元祖とも言われるブランドです。
1935年アメリカ・マサチューセッツ州にて、ポールスペリーが設立したシューズ
ブランドです。世界初のボートシューズ(デッキシューズ)を創った人です。
彼はセーラーでもあり発明者でもあったそうです。
どうやって氷上でも滑りにくいソールを開発したと思いますか??
調べてびっくりしました!!!
スペリーは雪が降っていたある日の冬に愛犬と散歩に行ったそうです。
そのとき、雪でおおわれた氷の上を走る愛犬の姿がすごく安定していることに気付き
そこからアイディアがうかんだそうです!!
思いついたらすぐさま研究室にこもり、試行錯誤を重ねて今現在知られている、
SPERRY TOP-SIDERが生まれたそうです。

発明家はすごいですね。視野が広いです。

さて本日紹介するデッキシューズ!!高性質なだけではなく見た目も文句なしです!!

先程の写真のデッキシューズはレザータイプで色は明るめの茶色です!
デザインもシンプルで合わせやすいと思います!
ショーツとの相性はもちろんですが、デニムをロールアップして素足で履くのも
いいんじゃないでしょうか☆
黒ほど重い印象にはならないのでカジュアルに履くことが出来る一足です!!


流行のマリンアイテムをおさえたい方は白をオススメします☆
6月デッキシューズ2

茶系よりもよりマリンの雰囲気を味わえると思います!
茶系はもう持っている!と言う方にもオススメです!
同じデッキシューズでも色が違うと全体の雰囲気も変わってきます!
オシャレは足元からですね♪

この他にも色、デザイン、ブランド、様々なデッキシューズ揃えています☆
気になる方!!ぜひ自分だけの一足をキングコークで見つけてみてはいかがでしょうか♪
人気のシューズなのでお早めに☆
スタッフ一同お待ちしています!!
また、まだメール会員になっていない方!!会員になるといい事が起こるかも
知れませんよ☆


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-06   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。