広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク☆新入荷アイテムのご紹介☆  2009/06/11 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋KINGCOKEのししだです。

いやー今日は暑いですね…。

昨日雨が嘘の様に晴れました。

こんな暑い日にはビアガーデンにでも行って

ビールを浴びる程のみたい気分におちいります。

……そんなに強くないんですけどね…。笑

いやーそれでも行きたいです!!!

ビアガーデン。

さてさてそんな事は置いといて新入荷アイテムを紹介していきたいと思います。

本日はコチラです↓↓

C4.jpg


今日はTシャツですね♪

一枚目のTシャツは表情がとっても特徴的なTシャツですね。

なんとも表現できない表情です。

手が勢い良く振動しているようです。笑

『HAPPY DAY』っというテレビドラマの登場人物のようです。

ちなみにこのキャラクターの缶バッチもあったので写真を撮ってみました。


C5.jpg


中々男前です…。

サムズアップが心憎いですね☆


さてさて2枚目です♪


C#2SP C3.jpg



コチラは映画『リトルショップ・オブ・ホラーズ』のTシャツです。

表のプリントのプリントの不思議な物体は

宇宙からやってきた奇妙な植物で,血をエサにして成長するようです…。

色々調べてみたところアメリカのB級ホラーっと言う事が分かりました。

いやー面白いですね♪


続きまして3枚目に行きましょう☆



C2.jpg


トリムTEEですね★

何でしょうこのプリント…。

…蚊ですかね…笑。

染み込みプリントの蚊ですね★

ある意味夏の象徴ですね。笑


さてさて最後の4枚目に行きましょう♪

C1.jpg


可愛らしいプリントのTシャツですね♪

プリントの台詞の部分の意味がイマイチが理解できませんでしたが…

このTシャツのキャラクターは有名な人物ですね♪

ジュリアス・シーザー(ユリウス・カエサル)ですね。

彼は,政治家であり,軍人であり,文筆家でもあったそうです。

『ブルータスお前もか』っという台詞が有名ですね★

こちらのTシャツは恐らくその場面を描いたプリントだと思われますが

ファンシーに描かれており

何だか僕の心をくすぐりました。笑

個人的でスイマセン…笑。

いやはやTシャツって本当に面白いです。




さてさて4枚のTシャツをご紹介致しましたが…

まだまだ紹介しきれない素敵なTシャツ達が多数揃っております♪

コレからの季節必要不可欠なアイテムになるので

是非是非チェックしてみてください☆


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-06   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
