広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク☆VINTAGEデニムの夏  2009/06/06 

こんにちは☆広島県ビンテージ古着屋キングコークの事故王こと石原です。
本日は土曜日でとうかさんも本番といった感じですね☆
僕は人ごみが嫌いでなかなか行くことはないのですが去年はスタッフみんなでチョコバナナを食べに行きました☆
今年は果たして行くのでしょうか…
スタッフの誰が僕を誘ってくれるのでしょうか?
声をかけられるか!?かけられないか!?
乞うご期待です☆
先程なのですが休憩中に袋町公園にて目撃した謎のキャラクターです。
fm6.jpg
癒されますね♪イクちゃんというキャラクターみたいです。

さて!現在キングコークでは店頭にてとうかさんセールを開催中です♪
とうかさんに行く方も行かない方もキングコークに遊びに来て下さいね!

それでは本日の商品紹介にまいりましょうか!
本日はFOREMOSTのデニムパンツをご紹介いたします!
まずはFOREMOSTとは何だろうという方に軽い説明を…
FOREMOSTとはアメリカ3大ストアブランドの一つ、「J.C PENNEY」のウェスタンラインのブランドです。
3大ストアブランドには
「J.C PENNEY(J.Cペニー)」
「SEARS ROEBUCK(シアーズローバック)」
「MONTGOMERY WARD(モンゴメリーワード)」
という3つがあります!
「J.C PENNEY」は3大ストアブランドの最大手です。
創業は1902年
ジェームス・C・ペニーが開いたゴールデン・ルール・ストアが最初の名前みたいですね。
その後1963年にカタログ販売を開始いたしまして
主な系列ブランドは
「BIG MAC」、「PAY DAY」、「FOREMOST」、「RANCHCRAFT」、「TOWNCRAFT」。
聞いた事のあるものやご存知なものもありますよね?

その中のウェスタンラインに「FOREMOST」があります。
本日紹介させて頂きますのは60年代頃のデニムパンツになります☆
fm1.jpgfm8.jpg
VINTAGEパンツ特有のタテ落ちが非常に美しい一本です!
色もまだ濃いめに残っています♪
トップボタンはFOREMOSTのスナップボタンです。
fm4.jpg
そして随所に心をくすぐるポイントがありまして
まずは芸術的なペンキ汚れ!
fm7.jpg
白いペンキが大量にではなくポツポツと散っていまして良い味出してます!!
お次はZIPですがTALONのセミオートマチックを使用しています♪
fm3.jpg
やっぱりTALONは良いですね☆
そして何と言ってもミミことセルビッチ付きです!!
fm5.jpgfm2.jpg
片ミミですがあると無いでは大違いです!
ロールアップして穿いた際には素敵なアクセントとなってくれます♪

いかがでしょう?そそられた方は是非遊びに来て下さい♪
それと余談ですがキングコークのメール会員サービスはご存知でしょうか?
いつもブログの最後についているやつです。
入会をオススメします!何故かは言えませんが…
かなりいいことが近いうちに起こるような…
入会をオススメします!!石原でした!


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-06   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。