広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク☆EUROショップコート  2009/05/29 

こんにちは☆広島県ビンテージ古着屋キングコークのハマーン・カーンこと石原です。
突然ですが最近ちょっと辛い物にはまっています。
というか汁なし坦々麺にはまっています。
以前一緒に働いていた前店長村上さんの好物で時々食べに連れて行って頂いていましたが
当時はこんな辛い物食えん!と思っていましたが
食の好みが変わったのか
年齢によるものなのか
今では大好物です☆
しかし…
もともとお腹の弱い僕は
そのせいでここのところ毎日OPP(お腹ぴーぴー)です。

さて!本日はまたしても僕の大好きなヨーロッパアイテムのご紹介です!!
EUROワークコートです♪
USAでいうショップコートにあたるアイテムなのですが
USAものより身幅や腕周りが細く着やすいサイズが多いです。
僕は大好きなアイテムでもちろん保有しております♪
この時期暑いんじゃないかと思われがちですが薄手の生地で作られているものが多く
インナーにTシャツやタンクトップを合わせていただくとまだまだイケます!!

さっそくお気に入りを紹介していきましょう!では一枚目です。
es2.jpg
Tシャツ合わせです。
色はグレーとネイビーの中間くらいでしょうか。
こちらはなぜお気に入りかといいますと…
ボディに飛び散ったペンキ汚れが素晴らしいんです!
es1.jpg
このランダムな飛び散り具合は芸術です♪
うっとりです…

2枚目ですね☆こちらは珍しいです!
襟とポケットが千鳥模様の切り返しになっております♪
es6.jpg
こういったタイプは僕は初めてみました!
es7.jpges5.jpg
しかもレディースなんです!
ワークアイテムのレディース…そそりますね☆
シャツでシンプルな合わせです。

最後はこちらです。
こちらは色が青でお気に入りです♪
es4.jpges3.jpg
明るすぎない青なので着易いですよ。
タンクトップで楽に着てみました♪
青いアウターって意外と持ってる人や着ている人がいないので人とは一味違うそんなあなたにピッタリです☆

いかがでしたか?
シャツで合わせて良し、Tシャツで良し、タンクトップで良しなのでお好みで楽しんでみてください!
石原でした。


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-05   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
