広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコークから新入荷アイテムのご紹介  2009/05/19 

こんにちは!!!!

広島のヴィンテージ古着屋KINGCOKEのししだです。

僕は実家暮らしなのですが,個人的に料理が好きでなのですが…

昨日仕事が終わってスーパーに食材を買出しに行き

家に帰り,『チャーハン』の調理をはじめました。

僕は料理は好きですが,調理はへたで…

結果だけ報告すると,『チャーハン』が酷い事になりました☆笑

しかし,味付けだけは良かったので昨日の夜+今日の朝+今日の昼の弁当

っとして美味しく頂きたいと思います!!

次回は反省を活かし,美味しい『チャーハン』を作ることに全力を尽くしたいと思います!!!

さてさてそんな事は置いておいて本日のオススメアイテムをご紹介していきます。

本日は新入荷商品の中でも僕の超個人的なオススメTEE達をご紹介したいと思います!!!笑

さてさて一枚目

TEEE8.jpg TEEE7.jpg

フットボールプリントTEEですね。

霜降りグレーが素敵な一枚ですね。

プリントは霜降りプリントと魅了的要素満点ですね♪

おそらく年代は80年代の頃の物だと思われます。



続きまして2枚目です!!

TEEE6.jpg TEEE5.jpg


え??誰???っと思われる方もいらっしゃると思いますので調べてみました!!!

こちらにプリントされた人物は作家の『アーネスト・ヘミングウェイ』です。

僕もヘミングウェイの『誰が為に鐘は鳴る』を読んだのでこの写真には見覚えがありましたが…

まさか彼とは…。素敵です!!!

因みに『KEY WEST』は彼が創作活動をしていた場所のようで

彼の記念館もあるそうです。



さてさて,三枚目に行きましょう。


TEEE2.jpg TEEE1.jpg



こちらは色が本当に素敵ですね。

緑の霜降りTEEです。

プリントも主張していますが,そんなに派手派手しい所も無いので

シンプルなスタイルに映える一枚ですね♪


さてさて本日ラストの4枚目です。


TEEE4.jpg TEEE3.jpg




こちらのTシャツ僕はじめてみた瞬間から恋におちました。笑

USEDのTシャツであまり見かけないVネックもポイント高いですが…

一番はやっぱりプリントですね☆

遠近法を駆使??したガンマンの早撃ちを描いたプリントなんですが…

でかでかとプリントされたガンマンに対し,相手側のガンマンの小ささが目立っています。

この大きなガンマンの後姿の姿勢も…素敵です。笑

いやーツボです。素敵です。素敵すぎです☆


さてさて今日は僕個人的オススメTシャツを4枚程紹介いたしましたが,今日紹介した物以外にも

まだまだ素敵なTシャツ達が多数入荷し,店頭に並んでおります!!!

Tシャツは一点ものばかりなので気になる方はお早めにお越しくださいね♪


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-05   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。