広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク☆Tシャツ特集  2009/05/09 

こんにちは☆広島県ビンテージ古着屋キングコークのツインバスターライフルこと石原です。
GWも終わって仕事や学校が始まりましたね。
たっぷり休養された方も遊び足りない方もいらっしゃる事でしょう。
しかし!!!
キングコークのGWスペシャルセールはそんな皆様のご好評の声にお応えいたしまして
5月10日(日)まで延長して皆様を応援致します!!
大型連休のあとはどうしても五月病にかかりやすくなってしまいますが
そこは気力で乗り切りましょう!!
オシャレをして気分を変えてリフレッシュなどいかがでしょうか?

さて本日は僕のお気に入りのTシャツのご紹介です☆
まずは1枚目はこちらです。
tee7.jpgtee6.jpg
tee5.jpg
Hanes70'SガンジャTEE
オレンジのビビッドなカラー!
70'S独特の身幅が細身で着丈の長めなシルエットがVINTAGE感たっぷりの1枚です☆
もちろん100%コットンです♪

2枚目はこちら!
tee11.jpgtee9.jpg
チャンピオン70'SブルーボックスタグのワンピースTEEです!!
今回はモデルとして坂口さんに着てもらいました。
プリントは胸にワンポイントのシンプルなデザインです。
tee8.jpg
しかもプリントはフロッキープリントです☆
tee10.jpg
横にスリットが入っており動き易さも問題なしです。
細身な方なら男性の方でも十分着れますのでぜひどうぞ♪

3枚目はこちら!
tee2.jpgtee1.jpg
Joker TEE
バットマンの敵役で有名な彼です。
バットマンTEEは時々見かけますが敵役の彼メインのTEEシャツはあまり見かけませんね。
年代的には80´Sのものになります。
Converseのオールスターでもバットマンとジョーカーモデルがありますよね。個人的にはそのジョーカーモデルが欲しいです。関係ないですね。
しかし色んなグッズとして登場しているといかに人気のアメコミなのかがうかがえますね☆

最後はこちら。
tee4.jpg
モハメド・アリTEEです。
あまりにも有名なボクシング世界チャンピオンです。
蝶のように舞い蜂のように刺すのは彼です!
tee3.jpg
アメリカ合衆国のケンタッキー州ルイビル出身。身長190cm。リーチ203cm。本名はカシアス・マーセラス・クレイ・ジュニアだそうです。長い名前だったんですね☆
後にイスラム教へ改宗したのを機に「モハメド・アリ」へ改名しました。
アマチュアボクサーとしてボクシングを始め、1960年のローマオリンピック・ライトヘビー級金メダリスト。
プロに転向するやなんと無敗でヘビー級タイトルを獲得。
その後は3度タイトル奪取に成功しまして通算19度の防衛を果たしました!
僕は友人がプロボクサーをやっていることもありボクシングを始め格闘技が大好きです!
アリTEE格好良いですよ☆

いかがでしたか?
Tシャツはおしゃれに欠かせないアイテムです!自分だけのTEE探しをしてみては?
石原でした。


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-05   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。