広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク!オススメTシャツ☆  2009/03/25 

こんにちは!広島のビンテージ古着屋キングコークの坂口です!
本当に寒いです!!だいぶ油断していました。
先週までは自転車に乗るのがすごく気持ちよかったのですが
今日は寒すぎて電車にしようかと思ったぐらいです。でもここで電車にすると
自分に負けた気がするので自転車にしました!あと少しですが運動にもなりますからね!
袋町公園は桜も咲き始めていました!
いつになったら暖かい春が来るのでしょうか!


さて本日紹介する商品はレーヨンTシャツです☆
これからどんどん暖かくなってくると思うので1枚で着ることが多くなってくると思います!
なのでレーヨンのような1枚でもインパクトがあるものがいいんじゃないでしょうか!!

ここでレーヨンについて話したいと思います。レーヨンは世界で最初に造られた化学繊維です。
レーヨン素材の特徴として吸収性、吸湿性に優れています!化学繊維の中で最も優れて
いると言われています。なのでよくユニホームなどにも使用されています!
またレーヨン素材はよく染まるので発色の良いものが多いと思います!
キングコークにあるレーヨンTシャツも発色が良いものが多いです!
制電性にも優れているので静電気もおこし難いです!

魔法のような素材ですね!これを発明した人は本当にすごいです!!
レーヨン素材を発明した人だけでなく全ての発明家を本当に尊敬します!

キングコークにあるオススメレーヨンTシャツはこちらです☆
レーヨン2


緑の発色がすごくいいですね!レーヨンのフットボールTシャツになります。
細いパンツでも太めのパンツでもどちとも相性はいいと思います!


もう1つはこちらです!!
先程のものに比べて少し落ち着いたイメージになりますね!
レーヨン3


色はエンジになります!レーヨンはビビットな色が多いイメージなので新鮮味がある色
だと思います!渋めなエンジに黄色のチェーンステッチがなんとも言えないですね!
レーヨン1


Tシャツを見るとこれから夏が楽しみになってきますね☆
他にもキングコークには色々な春、夏アイテムがあるのでぜひ
遊びに来て下さい!!スタッフ一同お待ちしています!!


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。



スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-03   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。