広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコークの春アウター☆  2009/03/20 

こんにちは!広島県ビンテージ古着屋キングコークのおかっぱ頭こと石原です。
私事ではありますが昨日にお休みを頂いて友人のボクシング観戦に行って参りました。
友人はダウンをもらってしまったものの
そこからの奇跡の大逆転勝利で友人は無事に勝利をおさめました!
いや~興奮しました!!
プロの世界は厳しい世界ですが観るものに感動を与えるということは凄い事だなとしみじみ思います。
僕もプロとして恥ずかしくない様にますます努力していきますので
皆様これからもキングコークを愛して下さいますように宜しくお願いします!!!

さて三連休に入りまして現在キングコークにて行っている倉庫引越しSALEも期限がのこりわずかとなってきております。
3月22日(日)までとなっております。まだ覗いてらっしゃらない方は是非遊びに来て下さい☆

それでは商品紹介いきましょう。
本日は春アウターの御紹介です。まずはこちら!!
h1.jpgh2.jpg
SIERRA DESIGNS 60/40クロスマウンテンパーカですね。
以前僕が紹介させていただいたものとは別の一着です。
カラーリングは外はネイビーで中はベージュという定番カラーです。
SIERRA DESIGNS 60/40クロスマウンテンパーカについては前回も説明しましたが
見逃したと言う方の為におさらいです。
コットンを緯糸(よこいと)、ナイロンを経糸(たていと)に60対40の割合で編みこまれていて
雨や雪なんかの湿度の高い時には緯糸のコットンが湿気を吸収して膨張、経糸のナイロンを圧迫して機密性を上げて防水機能・防風機能を発揮します。
逆にカラカラの乾燥した環境ではコットンが収縮して衣服内の湿度を放出します。
コットン100%の服より軽量でナイロン100%の服より摩擦や引き裂きなどに対する耐久性が強いのです。
そんなタフガイのためにあるようなナイスなアイテム。
相棒にいかがでしょうか?

続いてはこちら。
h3.jpgh4.jpg
NIKE70sナイロントップです。
鮮やかなカラーリングとタイトなシルエットがあなたの春を演出します!
サイクリングなんかにはピッタリの一着♪
オレンジスウォッシュはやっぱりいい!

最後はこちら。定番ですね。
h5.jpgh7.jpg
チャンピオンナイロントップです。
ただし!ただのナイロンではなくビンテージです!
RUNタグです。60年代ですね。
胸にはKINGS POINTの文字でカレッジアイテムと思われます。
h6.jpg
スウェットパーカーを入れて良し、Tシャツ・シャツでもばっちりの着回しアイテムです!!

春を楽しみましょう♪
石原でした。


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-03   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。