広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク・アメリカ買い付け商品の紹介  2009/02/21 

こんにちは!広島県ビンテージ古着屋キングコークのソレスタルビーイングこと石原です☆
晴れても寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
日本は寒暖の差が激しい国だそうです。
困ったものです。
しかしそのお陰ではっきりとした四季があるのでその時ごとに違う景色が楽しめるのです。
オシャレも一緒ですね。
四季おりおりに色んな格好が出来るのは楽しいですね。
楽しんでいきましょう。

というわけで商品紹介いきます!
本日は大量入荷のTシャツ参りましょう!!!
1枚目はこちらです。
t4.jpgt9.jpg
ブルドッグがナンともワイルドかつキュートなこの1枚。
しかも染み込みプリントとなっております!
絵柄の通りにガンガン洗ってさらに染み込みならでは味を出しても良いですね。
t6.jpgt5.jpg
続いてはみんな大好きチャンピオン70年代ブルーボックスタグです。
絵柄もいい感じに汚いおじさまです。
自分を見ている様です。
t7.jpg
ケンとボブのラジオDJ風景ですね。
顔がリアルなのが良いですね。
何ともアメリカンな1枚です。
ししだ君が欲しがってますのでお早めに。
t3.jpg
おそらくは手書きと思われます。僕のお気に入りの1枚です。
めちゃオシャレです。
t8.jpg
マルちゃんお気に入りの1枚。
あともう1点ですがこんなのも入荷しております。
t1.jpgt2.jpg
エプロンです!
ワークな雰囲気たっぷりなアイテムです!!
こんな所からケータイなんかを取り出したら格好いいですね!

この他にも紹介し切れないTシャツが盛り沢山です!
また紹介していきます。
石原でした。



 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-02   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
