広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


セットアップのビンテージ古着紹介!キングコークより  2008/06/15 

こんにちわ!
最近ご無沙汰してました☆ オキです!!
今日はちょっと肌寒いですが、夏はすぐそこまで来てますよっ!

そんなわけで、今日のオススメは・・・
夏にぴったりのシャツとパンツのセットアップです♪
60年代頃のもので、ボタンは黒のネコ目。
生地は滑らかで肌ざわりがいいです。おそらくレーヨンだと思われます。
黒地に鮮やかな色彩がオシャレな一品です!

まずはシャツの方、坂口ちゃんに着てもらいました!

アロハっぽいネコメのボタン

中国を思わせる柄で、
ディティールはベトナムのアオザイを彷彿とさせます。
女性の方はスカートと合わせても◎♪
少し太めのリネンパンツとも相性バツグンですね。
もちろん、ジーンズにも☆
ボタンが二箇所に付いていて、
ゆったり着たい気分と、細身で着たい気分で使い分けられて便利です♪
続いて、パンツです。モデルは石原君です!

アロハっぽいパンツ

太めのシルエットで、シャツとの相性がバツグンです!
履き心地がとっても良くて、涼しいので、夏はこればっかり穿いてしまうかも?!

セットアップで\20790です!
セットで着るも良し!バラバラで色々コーディネートしてみるも良し♪の一着です。
気になる人はぜひぜひ見にきてくださいね☆

また、ブログ限定の割引サービスもいよいよ明日までになっちゃいました!!
ブログを見たよ、と言ってもらえるだけで、いろいろ安くなる、とってもお得なサービスなので
この機会をぜひぜひ利用してくださいね!
スタッフ一同お待ちしております☆


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2008-06   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
